FC2ブログ

2017-08



Tokyo247 Reon


Tokyo247 Reon

「Reon」ちゃん21歳です。OLで平凡な生活をしてると言ってた「Reon」ちゃん。今回は激しいエッチがしてみたいの♪と撮影前からお色気全快でした☆時おり見せる上目遣いで、こちらを挑発してくる姿に大興奮。

Tokyo247 Kaera


Tokyo247 Kaera

「Kaera」ちゃん19歳です♪英語を学ぶため専門学校に通っているという彼女、最近の就職難を考えると学校の就職率は良いんだそうです!

Tokyo247 Hinako


Tokyo247 Hinako

「Hinako」ちゃん19歳です♪現在、某コーヒーショップチェーンにて勤務中の彼女。寒い日はとくにお客が多くて忙しいみたいです。

Tokyo247 Misono


Tokyo247 Misono

「Misono」ちゃん21歳です♪現在、某カフェチェーン店でアルバイトをしている彼女。休日はバスケか家でテレビゲームという、正反対の趣味。ハマると指を痛めるまでゲームしてしまうみたいですが、それはそれで仕事に差し支えないか心配(;・∀・) そんな「Misono」ちゃん、正常位やバックで激しく突かれるのが好きということ。

Tokyo247 Maiko


Tokyo247 Maiko

「Maiko」ちゃん21歳です♪小柄ながらGカップのおっぱいとくびれた腰の彼女、都内某企業の秘書課に勤務しているというだけあってはきはきとした働く女といった印象です☆重役達との関係があったりするのか尋ねてみると、ボディタッチ程度のセクハラはあるもののそれ以上はないんだそうです…!

Tokyo247 Nonoka


Tokyo247 Nonoka

「Nonoka」ちゃん20歳です♪現在、ペットトリマーになるべく学校に通っている彼女、可愛い犬よりもブサカワな犬が好きなんだとか☆押しに弱いタイプで、飲み会などで誘われ断りきれずにそのままホテルに…、なんて事もしばしば!そんな「Nonoka」ちゃん、前の彼氏から貰ったバイブでほぼ毎日オナニーしているというだけあって感度は抜群♪久しぶりのHを堪能しているようでした☆

Tokyo247 Haduki


Tokyo247 Haduki

「Haduki」ちゃん20歳です♪現在、都内の某大学に通う学生さんの彼女。しばらく彼氏がおらず、寂しい夜を過ごしているのかと思えば、近所のセフレとのエッチで発散しているんだとか!そんなエッチなしではいられない彼女にたっぷりと気持ちよくなってもらいました♪

Tokyo247 ASAKA


Tokyo247 ASAKA

ロングブーツの良く似合う「ASAKA」ちゃん20歳です♪この小悪魔的「ASAKA」ちゃんは本当に感度も敏感で、根っからのエロエロ娘!男性顔負けの言葉攻めで、僕もいつも以上に釣られて興奮してしまいました!

Tokyo247 koyuki


Tokyo247 koyuki

「koyuki」ちゃん24歳です♪現在都内の印刷会社でOLをしているという事ですが、「会社は平和すぎてつまらない」との事。たまには、不倫が発覚した部長の妻が新入社員の女をひっぱたくなんて事があれば刺激的なのでしょうか?

Tokyo247 ramu


Tokyo247 ramu

「ramu」ちゃん22歳です。♪現在イベントコンパニオンとして活動中なんだとか。今回は普段見せることのない姿を披露するという事で若干緊張気味ではありましたが、場の空気がノってくるとあられもない姿を披露してくれました。

Tokyo247 TOSHIMI


Tokyo247 TOSHIMI

フェロモン出しまくりの「TOSHIMI」ちゃん20歳です!見た目は結構遊んでそうに見える彼女ですが、普段は美容師の専門学校に通う真面目な学生さんなんだとか!?性欲の処理はほぼ毎日行っているひとりHで解消☆

Tokyo247 NARUMI


Tokyo247 NARUMI

「NARUMI」ちゃん、26歳です♪普段、ゴルフのキャディーさんをしているらしく、芸能人と一緒に回ったこともあるらしいです。他にもお金持ちのオジ様達のお相手をすることも多々あるらしく、お誘いも多いのだとか…

Tokyo247 Ryouka


Tokyo247 Ryouka

「Ryouka」ちゃん21歳です♪現在、都内のネットカフェでバイトしている彼女。最近は不況を肌で感じる職場が少し嫌になってきているみたいですが、マイペースで出来るからなかなか辞められないみたい。そんな「Ryouka」ちゃん、特技の日本舞踊で培われた柔軟な体で色んな体位になって気持ちよくなってもらいました♪

Tokyo247・REIRA


Tokyo247・REIRA

「REIRA」ちゃん21歳です。クラシックバレエやチアリーディングで培った長身とモデル顔負けの抜群のスタイル、気さくな性格というなんともパーフェクトな女の子なんです。そんな彼女ですが、あっちの方も大好きという事でさっそく色々と味見してみると…

Tokyo247・Rino


Tokyo247・Rino

「Rino」ちゃん20歳です♪現在は某大手予備校に通う学生さん。どうしても将来は法律関係の仕事に就きたいようで日夜勉強に励んでるとの事(*゚▽゚)そんな「Rino」ちゃんですが、両親の期待に応えようと必死に勉強はしているものの、やはり年頃の女の子♪気になるのは勉強よりも性の事。バックでグイグイと突かれるのが大好きみたい。

Tokyo247・chigusa


Tokyo247・chigusa

「chigusa」ちゃん21歳です♪現在、本屋さんで働いていると言う彼女は、大のマンガ好きだそうで閉店後の立ち読みがついつい長くなって店長に怒られることもしばしば。152センチと小柄でロリ系の彼女ですが、バスト87センチでしかも美乳というなんともオイシイとこ取りな体がとっても魅力的♪

Tokyo247・hime


Tokyo247・hime

「hime」ちゃん23歳です♪小柄な体にFカップという迫力ボディの彼女。現在は鉄道関係の事務職として働いているそうです。職場は平均年齢が高い上に、同年代の人がいないのでストレス溜まりっ放しで、買い物やオナニーで発散しているのだとか。

Tokyo247・Mitsuki


Tokyo247・Mitsuki

「Mitsuki」ちゃん19歳です♪現在は都内の某大学に通っている彼女。テニスに水泳と体を動かすことが好きで、爽やかで筋肉質な男性が好みみたいです。付き合うとわりとつくす方みたいですが、ついつい色んな事に口出ししてしまうのがたまにキズなんだとか。そんな「Mitsuki」ちゃんですが、キュートな笑顔とすべすべの肌がなんとも堪らないです。いつも以上の激しいピストンで大量発射してしまいました♪

Tokyo247 kanami


Tokyo247 kanami

「kanami」ちゃん25歳です♪落ち着いた感じ&清楚な雰囲気な彼女です。初オナニーでローターはイマイチだったみたいだけど今回のバイブではかなり喘いでました。クリちゃん攻撃がかなり効いてたみたいです。アソコは結構キツめで気持ちよかったです。

Tokyo247 kyou


Tokyo247 kyou

「kyou」ちゃん20歳です♪Cカップのオッパイはハリ具合も最高で感じる表情は立派なもの。クリトリスを優しく舐めてあげると恥ずかしそうな顔をして、小さく声を出していました♪もちろん、こちらもそれに応えるべく奮闘してきましたよ。

Tokyo247・Ayuna


Tokyo247・Ayuna

「Ayuna」ちゃん21歳です♪現在、都内のイタリアンレストランでウエイトレスとして働いている彼女。平日でも食事時は水も飲めないほどの多忙ぶりで大変みたいですが、毎日のまかない食がやばい美味しさで辞められないのだとか。そんな「Ayuna」ちゃん、自他共に認めるドMで責め立てられるといつもより感じてしまうという事なので、特別に首輪をプレゼント♪彼女の感じっぷりが最高です!

Tokyo247 Keika


Tokyo247 Keika

「Keika」ちゃん21歳です♪現在都内の某総合病院で受付事務として働いているそうです。医者との出会いを求め、目指すは玉の輿!なんて思っていたそうですが仕事を続けているうちにどんどん冷めてしまったそうです。ムッツリだったり、怪しい趣味を持っていたりとまわりの医者は変人が多くて…との事。そんな「Keika」ちゃん、快楽の階段を2段飛ばしで駆け上がっているというくらいのH好き!淫らな姿を大胆披露してくれました♪

Tokyo247・Mayuka


Tokyo247・Mayuka

「Mayuka」ちゃん22歳です♪現在某化粧品会社の販売員として働いている彼女。毎日が勉強で覚える事も多くストレスの溜まる毎日なんだとか( ;´・ω・‘)そんな彼女が最近ハマっているのが料理だそうで、休日は買出しと料理で終わる日もあるというから驚き。その「Mayuka」ちゃん、あがり症と人見知りする性格から少々緊張気味でしたが、それはそれで初々しくて新鮮な感じでした。

Tokyo247・Ibuki


Tokyo247・Ibuki

「Ibuki」ちゃん24歳です♪都内の某アパレルメーカー直販店でバイトをしている彼女、小柄ながらもバスト88センチのFカップとなんともエロいボディーがGOOD☆陸上をしていたという事ですが、走る姿にもとっても興味があります♪さぞかし豪快な揺れっぷりなのでしょう!Hも大好きな「Ibuki」ちゃん、体位の研究に48手を試したそうなのですがやっぱり正常位が一番だったよう。そんな彼女の大きなおっぱいをとにかく揺らしまくりで攻め立ててきました♪

Tokyo247・Tsubomi


Tokyo247・Tsubomi

「Tsubomi」ちゃん24歳です♪148センチの小柄な彼女ですが、形の良い垂涎もののおっぱいと小振りなおしりがとってもキュート☆現在、都内の流通会社で事務をしている彼女ですが、普段はお菓子作りとスイーツのお店巡りが大好きな女の子。最近、絶品のロールケーキのお店を発見して週1回は通っているんだとか!それにしては素晴らしいスタイルの彼女が羨ましい…それでは「Tsubomi」ちゃんのぷっくりと可愛らしい乳首をご堪能下さい♪

Tokyo247・Raika


Tokyo247・Raika

「Raika」ちゃん19歳です♪現在、都内の某大学に通う学生の彼女。趣味は○校生から始めた吹奏楽と絵画という芸術肌な女の子。どちらかというとインドアな「Raika」ちゃんですが、そんな彼女と動物園に。動物を見てはしゃぐ姿が愛らしくてとってもキュートです(* ^ー゚)ノ

Tokyo247・nori


Tokyo247・nori

「nori」ちゃん20歳です♪ナイスバディで足長っ!それもそのはず!?現在キャンギャルとして活動中なんだとか!職業柄か、可愛らしい笑顔でポーズをとってくれました♪

Tokyo247 arisu


Tokyo247 arisu

「arisu」ちゃん23歳です♪現在、人材派遣会社の受付で働く彼女です。彼女のストレス解消法はオナニーだそうで、気付けばほぼ毎日のようにしちゃうそう!脱ぐ前から綺麗な顔と抜群のスタイルが光っていましたが、脱いでさらにびっくりな肌の細やかさ!終始ドキドキで息子も普段以上に興奮しっぱなしでした

Tokyo247・NAO


Tokyo247・NAO

「NAO」ちゃん22歳です♪普段はA社の携帯ショップで働く販売員さん☆プランやサービスを説明するのがちょっと苦手、という「NAO」ちゃんですが、彼女のデコ電にはビックリ!さすがにショップ店員だけあって気合が違いました。

Tokyo247・HIRONO


Tokyo247・HIRONO

「HIRONO」ちゃん19歳です♪多芸に秀でるお嬢様育ちで大学生の彼女ですが、複数プレイがしてみたいなんて願望も。彼女に満足してもらうために頑張ってみました。全身これ性感帯といった彼女は見事なまでにそれに応えてくれましたよ!

«  | ホーム |  »

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

